10/16のツイートまとめ

roi_craft

薬飲んでおくか(´・ω・`)
10-16 19:21

なんとな〜く自律神経ぶっ飛んでる(´・ω・`)
10-16 19:21

@nonrioillust ん〜...一緒に生活送れなくなっての離婚だったからかしら?顔も見たくない時期はあったけどねぇ( •́ㅿ•̀ )
10-16 14:30

戸籍離れて別居してセッ◯スしなくなったってだけやん?(´・ω・`)
10-16 14:10

子供にあいぽんの使い方教える為に別れた嫁さんの部屋に...離婚てなんなんだろね(´・ω・`)
10-16 14:09

長男もいよいよスマホデビューか...金銭的問題以外はおおいに結構なんだけどね(´・ω・`)
10-16 11:58

人間が野生動物に干渉するって違うと思うんだ(´・ω・`)
10-16 08:38

野良猫に餌やる人も結構見るけど、餌やるなら去勢手術くらいしてからにしなってね>>RT
10-16 08:36

RT @fox_info_net: 野生動物にエサを与える行為は人間で例えると「子供に麻薬を投与する」だよ。たかがパン一欠片でも毎日命を削る思いで食料を得る野生動物にとって、この上ない快楽なの。子ギツネが狩りを覚える時期にこんなの覚えさせて厳冬を迎えたらどうなるか… http…
10-16 08:34


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク