10/19のツイートまとめ

roi_craft

ルムメンとそのフレさんで旧災厄周回してきたけど、エル子のエルおじ率なめちゃいかん。ルムメンにリアル女性のエル子居るからそう見えるんかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ
10-19 23:49

ネカマプレイもといエルおじサイコー( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
10-19 23:46

そんな事より...
10-19 23:46

少なくとも私は殺そうと思って見つけ出したけど、結局色々な葛藤があって殺してはいない。けど、その強姦魔はそうゆう事繰り返してた奴だったからその数年後に姿見なくなったから殺されたか逃亡したか刑務所のどれかだと思うよ?
10-19 23:45

殺意をもって見つけ出した相手にその時どんな感情抱くかは人それぞれだろうけど...
10-19 23:42

前も言ったけど、強姦する奴は本当に命かけた方がいいよ?被害女性の彼氏や旦那だったら死ぬ気で見つけ出して何するか分からんからね?
10-19 23:40

@dq_lizu2717 私にはやっぱりエル子しかないみたいです...( •́ㅿ•̀ )
10-19 23:28

@gumi_DQX そそ(*´艸`*)でもやっぱりエル子が良い...(´・ω・`)
10-19 23:27

@ryukadqx3650 全ての動作がダルそうwww
10-19 20:22

えっと...エルナさん今日からウェディ子になりました( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧ https://t.co/5iDDty36YZ
10-19 20:18

そうそう。僧侶カンストしたので旅のスキル振り直して旅で預けてあります。短剣だけど棍もイケるからご要望があれば言ってくだしあ( ー̀дー́ )و
10-19 01:38

基本自キャラ推しだけど、実はエル子フレさん複数名ファンです( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
10-19 01:35

もうさ、エル子って正義だよね(´・ω・`)
10-19 01:34


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク