10/20のツイートまとめ

roi_craft

昨日に引き続きお金ないです(´・ω・`)ある程度出せる職増やすとお金スグ飛ぶわよね...型落ち武具ばかりだけれども...
10-20 23:55

ルームでネカマプレイが捗るので肩書きでフラグ立てておきました☆ https://t.co/sTZlbph1n9
10-20 23:52

ってか、写真と投票同時投稿出来ないって知らなかった(´・ω・`)
10-20 23:45

サポ3名エル子で雇うのがマイブームだからエル子 ≧ ステ ≧ 武器ぐらいにしか思ってないけど(*´艸`*)
10-20 23:43

現状の私個人としては戦士、旅、僧侶(シナリオ進めてる時は賢者)で、普段動いてる時は短剣両手持ちの踊り子だから短剣旅も欲しいといえば欲しいのよねぇ...
10-20 23:41

宝珠は基本的に僧侶メインで組んでるから闇宝珠以外はめぼしい宝珠ないと思われ...
10-20 23:39

ハンバトも雇われてたけど今じゃ両手剣orはやぶさ改両手持ちよね?(´・ω・`)
10-20 23:37

休止前は魔法で預けてもそこそこ雇われてたか...個人的によく雇う賢者だとあまり需要もないみたいだし(´・ω・`)
10-20 23:35

エルナさんの場合、僧侶だと明らかに需要あるのよ。でも他の職だと他のプレイヤーさん(主にフレさん)のニーズが分からないの(´・ω・`)
10-20 23:34

@roi_craft
10-20 23:31

旅芸人の雇用調査。・短剣ベルト:3.5%猛毒、攻撃+6・棍ベルト:氷特技+10%サポ雇用するならどっちですかね? https://t.co/eXd0bTMVqQ
10-20 23:31

なんて写真撮ったり領界討伐やってたらあっという間の120分(´・ω・`)って離席放置したりしてたからなぁ...
10-20 20:46

オガ子バイク乗ってる姿もカッコよかった(・∀・) https://t.co/u4i7YjEXbY
10-20 20:45

@g43ws はよログインして来るのよ!
10-20 18:51

とりあえずオガ子になったから例のあの場所でさそうおどり放置離席w https://t.co/CEhV6xWPMJ
10-20 18:32

車の乗り方もカッコイイ(・∀・) https://t.co/o6p2UBmQuI
10-20 18:27

オガ子だとワイルドな格好似合うなw https://t.co/n6pcNisdwD
10-20 18:23

今日はオガ子にしてみましたコーンちゃん衣装何気に似合うw https://t.co/yiNEKVsQKH
10-20 18:18

ずっと家から出れなかったから久しぶりにお日様浴びて軽トラ乗りながら音楽聴いてたら気分良い( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧ボロオーディオシステムで藍井エイル聴いてたんだけどね(´・ω・`)
10-20 17:19

まだ軽いめまい残ってるけどお仕事しなきゃ食っていけんしって事で個人で受けた仕事を進める事にする(´・ω・`)
10-20 17:17

いいかい?ロープかける時はこうやって回すんだよ。クルクルって回しちゃうと結構緩むんよ(´・ω・`) https://t.co/9z3xwZ1Usn
10-20 15:52

材料の買い出しもメインカーじゃ入らないから軽トラか...(´・ω・`)やっぱ便利なんだよな
10-20 14:15

なんだかんだで皆んな種族変更楽しんでるなw
10-20 07:41

個人で引き受けた仕事でも進めるか...相手がおばちゃんだと完成図がボヤける説明の仕方されるんだよなぁ(´・ω・`)
10-20 07:40

先週からちゃんと歩けない程のめまいに襲われてて仕事休んでたけど、今週いっぱい待機命令出た。ってか風邪ひいた( •́ㅿ•̀ )
10-20 07:30

@nekomata_dq エル子の時だと気にならないけどウェディ子だとコレじゃちょっと怖いおねいさんよね( •́ㅿ•̀ )
10-20 00:29

まあ、エルおじとしてはエル子一択なんだけれども今回のこの企画的には評価出来ると思うよ?
10-20 00:08

たまには今回みたく種族変更だったり性別なんかも変更出来ると面白いよね(・∀・)
10-20 00:06

エル子ベースで服の色合い決めてるからウェディ子だと違和感ありありなんだろな...人間姿だと違和感ないんだけれど...(´・ω・`)
10-20 00:05

@nekomata_dq ねこまたさんウェディ子もカワイイ!あたしなんか違和感しかない(´・ω・`) https://t.co/AAdFBnKsmE
10-20 00:02

写真見返してたらイミフな写真撮れてた(´・ω・`)(有り金ないのは気にしない https://t.co/lL5pIfApDU
10-20 00:01


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク