10/22のツイートまとめ

roi_craft

パブロンゴールドはホント常備薬(´・ω・`)
10-22 19:40

ついでにパブロンゴールドっていう頓服も飲んだんだけどね(´・ω・`)
10-22 19:39

ん〜頓服飲んだら症状安定した(´・ω・`)
10-22 19:39

実家暮らしが肌に合わないぽいんだよな...長年住んでた家と両親とはいえ(´・ω・`)
10-22 18:30

あぁ...自分で思ってる以上に体調良くないなぁ...
10-22 16:54

RT @feserymokevy: 自分の中の黒い部分は、隠したりする必要はなくて、むしろ明確に書き出して目の前に並べるとかして、「うん、きもい!ごめん!でもしゃーない!」つってあっけらとあきらめた方がすっきりする。隠しっぱなしにしておくと、くさる。たまに表に出して、日光消毒し…
10-22 16:09

RT @kei19850203: ドラクエの世界とFFの世界の差wwwwwwwwww#勇者ヨシヒコ #勇者ヨシヒコと導かれし七人 https://t.co/aR50xrBKD4
10-22 16:06

なんだかんだで今日は種族変更しなかったな...所詮エルおじはどこまでいってもエル子推し(*´艸`*)
10-22 02:11

でも、以前ほど上手になりたいって願望がない気がするのよねぇ(´・ω・`)
10-22 02:06

久しぶりにレグ行ったけど勝てた(*≧∀≦)v
10-22 02:05


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク