10/23のツイートまとめ

roi_craft

エル子って良いよね( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
10-23 19:45

エル子ちゃんのフレ増やしたい←
10-23 19:42

私にとっての太陽ってあの人...?(´・ω・`)
10-23 14:34

ホンネ「好きでこんな病気になったワケじゃねぇよっ!」
10-23 12:05

てかブロックされる様な事言った?ってね。まぁ私みたいなメンヘラを理解出来なかったり毛嫌いする人種も居るしねぇ(´・ω・`)
10-23 12:04

天気が良いと尚更( ー̀дー́ )و
10-23 12:00

コッチ系の病状良くない時にちょっとオシャレして出掛けると気分スッキリするよね( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
10-23 12:00

発散出来る趣味があれば違うんだろうけどね(´・ω・`)
10-23 01:20

健全な人が「身体が動かない程だるい」なんて高熱にうなされてる時くらい?この手の病気患ってるとコレって日常でいつでも隣り合わせの生活を強いられる。
10-23 01:17

適応障害ってさ、症状酷くなると食べて寝るだけで精一杯の日常が続くのよね。それを分からない人が見たら「怠惰」なんだろうけれども、それを分からない人に説明を省略するのは怠慢?
10-23 01:14

世の中が腐ってるのか、頭の中腐ってる輩が多いのか、頭の中腐ってる輩が世の中牛耳ってるのか。
10-23 01:09

上手く言えないけど確実におかしな時代だよね?
10-23 01:07

RT @domoboku: テレビで大阪家族4人死傷事件の手口(◯◯◯◯)について・大きな音が出ない・道具もポケットに入り目立たないと述べた直後に・犯人はネットで知ったのではと言ってて、実際◯◯◯◯と検索したら具体的なやり方がすぐ見つかった。公共電波で犯罪方法をリー…
10-23 01:06

久しぶりに魔塔行ったわ。随分ヌルゲーになったというか消化コンテンツ化多すぎませんスクエニさん(´・ω・`)
10-23 00:28


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク