06/19のツイートまとめ

roi_elflora

RT @DJ_aoi: 夫婦間の感情というものはもしかしたら世間で言うところの恋愛感情ではないのかもしれないでもそれは恋愛感情よりも大切にしたい普遍的な感情よって気紛れで生じる恋愛感情に右往左往されることはない恋愛感情が最も強い感情だと思わない方がいい
06-19 22:12

こゆうの、ご近所の住宅街のポストでもあったよ(*´艸`*)>>RT
06-19 22:10

RT @Cphg_mb: つばめが改札機を閉鎖してもらって子育てをする駅、鎌倉駅 https://t.co/zORpIjkdWz
06-19 22:10

過去なんざ所詮ただの過ぎ去った時間。そんなものにしがみついてりゃ未来なんぞ拓けん。って考え方してる(๑•̀ㅂ•́)و✧>>RT
06-19 20:15

RT @69_rusty: 大変申し訳ございません。以降、気をつけます。 https://t.co/I6nSU1zOLQ
06-19 20:14

果肉割れた画がええw>>RT
06-19 20:09

RT @purinharumaki: かにくわれた https://t.co/QlSv96cDqg
06-19 20:09

@g43ws ここでバカだアホだと吐き出してるわよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-19 15:39

@g43ws ねぇ〜(○´д`○)そんな風に思いつつ自分を鎮めたわよ_(:3 」∠)_
06-19 15:37

@g43ws 一応大人だから我慢したわよ_(:3 」∠)_そのうちキレると思うけど(´・ω・`)
06-19 15:35

続きを読む

06/18のツイートまとめ

roi_elflora

幼馴染み曰く「私って親として甘いのかなぁ?◯◯(共通の友人)に『お前はおばあちゃんかっ!』てよく怒られる」うむ。お前の親父さんの足の指が壊死して残り何本かちゃんと見せて、その原因になった病気がなんていう病気か認識させた方が本人の為だよ。それとも我が子も介護するか?
06-18 23:56

自分に甘えて親に甘えて、食べたい時に食べたい物を食べたいだけ食べてりゃ、中学生で糖尿病なりかけ(ほぼ糖尿病)の診断されるわ。アイドル追っかけるのもええが、まず自分磨きや(´・ω・`)
06-18 23:48

要は「見られる意識」だけで「それなり」までは到達出来るんや。外見だけはな(´・ω・`)
06-18 23:44

ワシでさえ中学高校の頃は見られる意識はしてたよ?というか、お腹にお肉がついてくるつい最近まで病気の症状重い時を除いて常に...ね_(:3 」∠)_
06-18 23:43

画像はイジれても実際の顔はイジるの大金必要だしねぇ(´・ω・`)そんなカネ使うなら日常生活見直してメイクの勉強して魅せる努力した方が確実だしモノホンだよ?って(´・ω・`)
06-18 23:38

別人も良いトコで、まんまとひっかかって「実際会ったらとんでもないのが来た」っていう笑えるのか笑えないのかわからんネタ的なアレが頭よぎったよね_(:3 」∠)_
06-18 23:36

ツイ垢とパス教えて貰ってワシのPCで操作して対処したけど、最近の若い娘に多い可愛く見せるアプリ?ものすごいね(´・ω・`)
06-18 23:34

走行性能論外で車高ベッタベタに下げて、無意味にも程があるだろ?ってくらいリヤタイヤが鬼キャンになってる改造車とかは美意識感じない。それは展示用として飾る車が良いトコだと思ってる(´・ω・`)
06-18 22:25

同様の考えでエンジン内部はともかく、車の構造や役割、改造するメリットデメリットなんかは興味あった(´・ω・`)
06-18 22:21

危険や使い方を知らずして何かを扱うという事が出来ない私にはやはり「石橋を壊して渡れないから遠回り」という人生な気がする..._:(´ཀ`」 ∠):_
06-18 22:20

続きを読む

06/17のツイートまとめ

roi_elflora

鼻が良いってのも考えものだ(´・ω・`)
06-17 23:23

今日は女性の匂いがダメ..._:(´ཀ`」 ∠):_
06-17 23:23

一緒にやってるアホ大工の後輩もトロいから一因なんじゃけどの(´・ω・`)
06-17 20:06

前会社の社長も仕事くれるのは良いんじゃけど見積りアマ過ぎてしわ寄せコッチにくるよね...その業者の見積りマネるんじゃなくて人工の割り出しは「ザックリ」じゃなくて「ちょい盛り」にしようぜ_(:3 」∠)_
06-17 20:04

アシ返事したけどすげーダルいし疲れてるし眠いんじゃけども..._:(´ཀ`」 ∠):_
06-17 20:01

アップデートしたらアイコン丸いわなんかちょっと重いわでなんなんコレ(´・ω・`)
06-17 19:59

ワシ、アッシー君(死語)やん_(:3 」∠)_
06-17 19:22

週末ちゃ呑みのアシだよ(´・ω・`)
06-17 19:22

さあ仕事やお金稼がにゃ..._:(´ཀ`」 ∠):_
06-17 07:25

あはっ身体重い_(:3 」∠)_
06-17 07:19

バロメーター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク